メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/2マヤ暦⭐【KIN93】赤い空歩く人/黄色い人 音2

おはようございます☀️

夜中2時頃 結構大きな地震がありました。

コワイコワイ(∩´﹏`∩)

皆さん大丈夫てしたか?

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 93 赤い空歩く人 黄色い人 音2 (黒キン)

 

🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 

~探求する 体験する


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿あなたはあなた。私は私

✿波乱万丈の人生 最高!

✿白黒つけない心の余裕も持ってみる

✿世のため人のために尽くすことでその良い行動は巡りめぐって自分へと返ってくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211130201642j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211201212256j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211130203418j:image

          ↓↓↓

https://youtu.be/oKGVztyP3T4

 

来年は、オンラインサークル的なものに挑戦していきます!見てみてね〜💕

↓↓↓

https://coperi.app/menus/8ecb0555-afe3-4456-b39a-ee4b32784489?fbclid=IwAR04pead2n3B3Lfpbt_9D3m6-TXfdQFvFa8eO5b6i-rDAR0WDqQ9zw3b_bI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠