メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/3マヤ暦⭐【KIN94】白い魔法使い/黄色い人 音3

おはようございます☀️

昨日は、筆文字宇都宮出張でした。

毎回ホント楽しい❣️

昨日も素敵な出会いに溢れ、笑顔いっぱいの幸せ時間となりました。

そして、なんと嬉しいことに、毎月第1木曜日は、宇都宮で講座をやる事が決まりました。嬉しい💕主催のゆうちゃん✨本当にありがとうございます🍀ご縁に感謝です。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 94 白い魔法使い 黄色い人 音3

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 

~ベストを尽くす


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

 ☆今日から4つに絞ります(^-^)☆

✿こんな素敵な自分最高!と言ってみる

✿初体験の自分に勇気の魔法をかけてあげる

✿自然体で自由に過ごす

✿心に響くことは即実践

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211201163706j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211202192019j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube     


f:id:kyonsmile23:20211203040621j:image

f:id:kyonsmile23:20211203040624j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/A5tG-0f6e3s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼