メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/4マヤ暦⭐【KIN95】青い鷲/黄色い人 音4

おはようございます☀️

いきなりですが、クラファン諦めました!

いっぱいがんばったけど もう無理〜💦

皆さんに、クラファンやります🔥と言ったものの、サイトを通すと めちゃくちゃめんどくさい!きょんちゃんには無理です・・・。

地道に頑張れ!って事だよなぁ。

クラファンやりますって言って直ぐに応援してくれたお友達、本当に本当に素敵です。その気持ちありがとう。声掛けてくれた皆さん、一生大切にします!今後、きょんちゃんは必ず夢を叶えてみせます!見ててください。みんなありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 95 青い鷲 黄色い人 音4 (絶対拡張キン・極性キン)

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~テーマを絞る


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿いつでも上機嫌♡

✿失敗を恐れない

✿あなたはそのひらめきを現実化できる能力がある

✿他人にどう思われようと自分を信じて行動する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211202171755j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211203194415j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube


f:id:kyonsmile23:20211204053930j:image

f:id:kyonsmile23:20211204053928j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/FoUvPFvFM9o

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼