メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/5マヤ暦⭐【KIN96】黄色い戦士/黄色い人 音5

おはようございます☀️

昨日は、一日全てが上手くいく日でした。

こうなって欲しいけど そうならなくても大丈夫!と言う気持ちでいると、いい方向に進んでいく。すべて思い通り❣️最高♡

『ありがとうございます!幸せです』って笑顔でいると、更に笑顔になるような出来事が起きる。本当に感謝です🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 96 黄色い戦士 黄色い人 音5 (黒キン)

 

🟨黄色い戦士⚔️

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直さから信頼を得る


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿正義感を持って挑戦する

✿我が道を進む

✿自然体で生き生きと過ごす

✿目的地設定であなたのナビは案内開始される

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211203192546j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211205045925j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube


f:id:kyonsmile23:20211204054354j:image

f:id:kyonsmile23:20211204054352j:image

↓↓↓
https://youtu.be/rPZu_k-ZHSI

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼