メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/9マヤ暦⭐【KIN100】黄色い太陽/黄色い人 音9

おはようございます☀

昨日は、今年最後の寄せ植え教室でした🍀

きょんちゃんは、先生が向いているのか、何故かそんな立場にいつも立ってしまう。

園芸屋の嫁になりたくさん勉強してここまで園芸に詳しくなり、人に伝えるまでなった。元々園芸には全く興味が無かったのに ここまで知識を蓄えられたのは凄いよね!きょんちゃんは園芸教室をやりながらいつも思うことがある。園芸(植物)は人生だと。皆さんの作品を見ていてもわかる。その人の生き方が出る。性格が見えてくる。ホント面白いね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 100 黄色い太陽 黄色い人 音9

 

🟨黄色い太陽 ☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝する


🟨WS”黄色い人𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿生きてるだけで丸儲け

✿ありがとう 感謝しています

✿自分の直感を信じると自信を持って進める

✿ワクワク・ドキドキ・愛を大切に

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211207190938j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211208194532j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube      f:id:kyonsmile23:20211207192655j:image

https://youtu.be/pXG565OhkXY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼