メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/7マヤ暦⭐【KIN98】白い鏡/黄色い人 音7

おはようございます☀️

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 98 白い鏡 黄色い人 音7

 

◻️白い鏡 🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~強い意志


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿答えは自分の中にある

✿自分のできる範囲を見極める

✿断る勇気も必要

✿迷った時こそ直感の力を信じる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211205190227j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

 

 

今日のきょんちゃんYouTube


f:id:kyonsmile23:20211206053922j:image

f:id:kyonsmile23:20211206053939j:image

    ↓↓↓
https://youtu.be/lh1uS8_fj38

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼