メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/8マヤ暦⭐【KIN99】青い嵐/黄色い人 音8

おはようございます☀️

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)

昨日は寄せ植え教室でした。いつも来て下さる方で、植えるのが凄く早い方がいらっしゃって、その方に聞いてみました。「○○さんは何でも直感でやるほうですか?」そうすると「そうね、そうかもね。何も考えないかも、私悩まないでやるタイプかも」「そうなんですね!それは人生においてもですか?」「そうね、そうかも!」どう見ても成功者にしか見えないその方に、他の生徒さんも興味津々で聞いていました!直感を信じるって大切ですね🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 99 青い嵐 黄色い人 音8

 

🟦青い嵐 🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み 巻き込む力


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿心からやりたいことをやる

✿「自分はやれる」という信じる力

✿適度な距離感を持つ

✿プライドをなくすと上手くいく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211206133947j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211207202239j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211206212512j:image

https://youtu.be/I7__4f_eR0s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼