メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/10マヤ暦⭐【KIN101】赤い龍/黄色い人 音10

おはようございます☀️

昨日は自分が思うがままに動いた一日でした。もしかしたら初めてかも・・・。こうやって少しずつ心が自由になって 自分を許して行けるようになって行けたらいいなぁと思います。いや、もうなってるね😊

昨日は、宇都宮で わきさんのセッションを受けて今後の動きも見えてきたので、安心して前に進んでいきます(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 101 赤い龍 黄色い人 音10

 

🟥赤い龍 🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~新鮮なエネルギー


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿勢いに乗る

✿積極的に人と話してみる

✿一旦冷静になる

✿『なんか、いいかも~!!』に
アンテナを合わせることで幸運につながる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211208195144j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211210042116j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211210042216j:image

↓↓↓

https://youtu.be/-fK8Hx4R27k

 

ますやんとの初コラボ収録 stand fm📻

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/61b1bb60d996670007540bc3

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼