メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/14マヤ暦⭐【KIN105】赤い蛇/赤い蛇 音1

おはようございます☀️

皆さん、今日から大きく流れが変わりますよ〜。ワクワクしますね!変化を楽しむ。あなたは何を変えていきたいですか?どんな風に変わっていきますか?今日決めましょう!決めたらそうなります。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 105 赤い蛇 赤い蛇 音1

 

🟥赤い蛇 🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~しがらみ(執着)からの脱却


🟥WS”赤い蛇”🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の考えや思いに正直に生きる

✿生まれてきた目的がわかれば奇跡は起きる

✿愛と情熱があれば人生どうにかなる

✿違うなと思ったら方向転換をするのもあり

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211212210344j:image

 

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211213185839j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211213192703p:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/wK_0Y2_Ppfo

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼