メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/15マヤ暦⭐【KIN106】白い世界の橋渡し/赤い蛇 音2

おはようございます☀️

枕の位置を変えたらよーく眠れる様になりました。ちょっとした変化で喜びが感じられると嬉しいですよね(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン)

 

◻️白い世界の橋渡し 

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~コミュニケーション力


🟥WS”赤い蛇”🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

今日のガイドキン・白い鏡

導く力は「事実をしっかり把握すること」

一つ一つの状況を具体的に把握し、事実を見極めることで、より良い方法は何かを着実に考えていけます。行動力に的確さが加わり、自分の行為が役に立つものに。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の気持ちをハッキリさせる

✿人生どうにでもなる

✿リラックスすることで、最大のパフォーマンスが出来る

✿事実を把握することから大きな可能性が生まれる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211214202003j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211215045316j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼