メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/17マヤ暦⭐【KIN108】黄色い星/赤い蛇 音4

おはようございます☀️

今日のマヤ暦⭐「ゆとり」と言うキーワードがあります。12月に入りなんとなく、心にゆとりが持てないとか、なんだか気忙しいと言う方もいらっしゃるでしょう!

そんな時は、自分が心のゆとりがある時にすることと言うものを頭に浮かべて、それをやって見てください。

きょんちゃんは、筆文字を書いたりイラストを描くこと。それを先にすることでちょっと心に余裕が出来るんです。思いっきり楽しんでね!心に不安や焦りがあると、その現実を引き寄せます。だからゆとりある行動を取る。そうすると、ゆとりある年末が引き寄せられますよ!

試しにやってみてね♡

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 108 黄色い星 赤い蛇 音4 (黒キン3日目)

 

🟡黄色い星 ⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~プロ意識 ゆとりが大切


🟥WS”赤い蛇”🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

ガイドキン・黄色い種

 導く力は「身近な人たちと心を共有すること」

自分のイメージだけで物事を判断しないで仲間と理想を話し合う。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿思考と感情のバランスを整える

✿自分だけの世界を楽しむ

✿人が見ていないところでのたくさんの努力

✿余計なものを削ぎ落とす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211216161339j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211216161347j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube f:id:kyonsmile23:20211216151630j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/1P7nfJaAxZM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼