メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/18マヤ暦⭐【KIN109】赤い月/赤い蛇 音4

おはようございます☀️

昨日の夜、旦那がから少し早めのお誕生日&クリスマスプレゼントを頂きました。

以前からきょんちゃんが欲しがっていたものです。iPadです。欲しいあまり、厚紙で作ったりもしていました。高価なものをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝です🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 109 赤い月 赤い蛇 音5 (黒KIN)

 

🟥赤い月 🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

~マイナスを避けるためにも優先順位を決める


🟥WS”赤い蛇”🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

今日のガイドキン・赤い地球

 導く力は「自分を鼓舞すること」

自分の劣っている面ばかりが見えて、気が滅入ることもあるかもしれません。しかし否定的なものの見方を乗り越えて、そのつど自分を励ますことが大きな成長につながります。

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿マイナスをプラスに

✿ひらめいたら即行動

✿新しい流れを楽しむ

✿怖いと感じたらGO!

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211217225200j:image

 

こちらはとよちゃんの言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211217225210j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211217225229j:image

https://youtu.be/UXgUt48Lkts

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼