メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/19マヤ暦⭐【KIN110】白い犬/赤い蛇 音6

おはようございます☀️

赤い蛇の13日間、そして黒KIN真っ只中、めちゃくちゃエネルギー高いこの期間・・・皆さん どうお過ごしですか?Facebookの投稿などを見ていても みんな凄いなぁとか、周りだけが盛り上がってるように見えて、あれ?きょんちゃんだけ置いてかれてる??みたいな気持ちになってました。危ない危ない、そう思ったらそうなる(笑)外から自分を見下ろして見てみると、めちゃくちゃ幸せそうじゃん!感謝することだらけでした✨こんなにも恵まれていることに感謝出来なかったらバチ当たりますよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

では、⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 110 白い犬 赤い蛇 音6 黒KIN

 

◻️白い犬 🐶

誠実 忠実 家族愛

~仕えることに喜びを感じる


🟥WS”赤い蛇”🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。

 

ガイドキン・白い犬

 導く力は「客観的な視点」

心にしこりが残るようなときは、冷静に事実を追いかけながら状況全体を振り返ってみましょう。客観的になることで、相手に対する別な視点が生まれ、徐々に関係が改善されていきます。

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿大切な物を守る

✿ピンチはチャンスと捉えよう

✿考えるより感覚で動く

✿細やかな心を大事にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211218185248j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211218185253j:image

 

YouTubeは、おやすみだよ。

     

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼