メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/23マヤ暦⭐【KIN114】白い魔法使い/赤い蛇 音10

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんの誕生日🎂そしてKINバースデーでもあります🎊㊗

マヤ暦では、めでたい日なんですよ(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 114 白い魔法使い 赤い蛇 音10 

(黒KIN&絶対拡張KIN)
 
◻️白い魔法使い

誘惑する 魔法の力 罪を許す女神

~陰徳積善

🟥WS”赤い蛇”🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音10(WS赤い蛇10日目)

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10の今日は仕上げに向かい調整する!

 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「交流の場」

一人であれこれ考えるだけでは、才能は開きません。活発にコミュニケーションの場を持ちましょう。自分の意外な才能への気づきやこれからの可能性が見出されます。

 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

絶対拡張KIN

プラスにもマイナスにも拡張するエネルギーの日

 

易経は「坎為水(かんいすい)」
困難の中で気づく

向き合い方、どう乗り越えるか

男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

まだ出会えてないのよね〜

↓↓↓

☆(鏡の向こうkin):kin147(黒kin)
自分の潜在的な性格を引き出してくれる相手

☆(絶対反対kin):kin244
出会えたら開運になれる目印の相手

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿アイデアを形にする

✿猫のように生きる

✿信じる力を大切にする

✿誠心誠意 人のために行動する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211223042106j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211223042115j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211222100634j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/Fp27ERKpazI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼