メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/24マヤ暦⭐【KIN115】青い鷲/赤い蛇 音11

おはようございます☀️

昨日は、きょんちゃんの誕生日のお祝いがいっぱい届きました。中には50人もの大好きなお友達がきょんちゃんへのサプライズプロジェクトを立ち上げ、すんごい贈り物を届けてくれました。信じられない出来事です。まだ頭がボーッとしています。こんなにもこんなにも愛されている自分・・・なんにも出来ない。どうしよう!一生かけて返していきます。一人一人会いに行きます!ありがとうございます🍀

 

今日は、宮崎の妹の旦那さんのお誕生日&KINバースデーです✨おめでとう🎊🎉

きょんちゃんとは魂のセット、こんな形で出会えるって素晴らしいなぁと思ってます。連れてきてくれた妹に感謝🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 115 青い鷲 赤い蛇 音11

(黒KIN&極性KIN)
 
🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 

~目標・テーマを絞る

🟥WS”赤い蛇”🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「ひたむきさ」

言葉を重ねるよりも行動がものを言います。黙々と作業に取り組む無心さが、道を開くことに。あなたのひたむきな姿勢に周囲も一目置き始め、状況全体も微妙に変化していきます。

 

極性KIN

極めることで拡がるエネルギーの日

 

易経は「坎為水(かんいすい)」
困難の中で気づく

向き合い方、どう乗り越えるか

男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿やるだけやったら委ねる

✿限界に挑戦する

✿殻を脱ぎ捨てることが出来れば必ず新しい流れがやってくる

✿言霊を味方につけて運を引き寄せる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211223232322j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

少しお待ちください。

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211222111417j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/Fqo_z4xwBZs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした😊🌼