メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/28マヤ暦⭐【KIN119】青い嵐/白い鏡 音2

おはようございます☀️

昨日は、愛ちゃんと中古車屋さんに車を見に行きました。営業マンって凄いよね、あれだけの言葉、ネタ、次から次へと、さすがです。今までの経験からの接客なんだなぁって思いました。尊敬します。今日までに返事をしないと10万円は損するらしい。一生に一度の買い物ここまで急ぐ必要無いかも。もうちょいチャンスを待つことにしました。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 119 青い嵐 白い鏡 音2
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み

◻️WS”白い鏡”🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・青い猿
 導く力は「気楽さ」

真面目に考えすぎて行き詰ったら、日常的な雑用で気分転換してみましょう。気楽に取り組んだ方が良い結果を得られることもある。

 

【地沢臨 ちたくりん】K117~120に照合する易経

人を応援する一年。足るを知る。腹八分の生き方が良い。

置かれた場所に感謝し、そこで咲くことを意識すれば多くの人が羨むほどの大輪が咲く。

変化に身を任せよう。その都度頭を切り替えて対応する。

感情的にならない。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿思い切って自分の道を歩もう

✿生まれ変わろうとする決意

✿自分の定めた目標に向かってひたすら進む

✿思い込みを捨てる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211227212246j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211227061640j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/NlU2QOkomSE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼