メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/29マヤ暦⭐【KIN120】黄色い太陽/白い鏡 音3

おはようございます☀️

昨日は、マヤ暦では 『自分の運命だと感じる道に出会う日』でした。どんな一日でしたか?誰と出会って、どんな会話をしましたか?その時の感情まで思い出してみましょう。今は分からなくても、素敵な未来に繋がっています。わくわく楽しんでいきましょう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 120 黄色い太陽 白い鏡 音3 (極性キン)
 
🟡黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~無条件の愛 感謝の心


◻️WS”白い鏡”🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

音3の今日は未知体験です。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう

※赤い龍の要素あり

 

ガイドキン・黄色い種
 導く力は「幅広い関心を向けること」

人の話にじっくり耳を傾けるよう心がけて、関心を向ければ向けるほど、自分にとっても興味深い話を引き出すことができ、発想に広がりが生まれます。

 

極性キン

極めると広がるエネルギーの日

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN141 赤い龍 青い猿 音11

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

↑↑↑

てるみんだね❣️

 

易経は「地沢臨(ちたくりん)」
変化に身を任せよう。

その都度頭を切り替えて対応する。
腹八分の生き方が良い。

感情的にならない。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分にとっての安心できる人、もの、空間を思い浮かべてみる

✿直感を信じると自信を持って進める

✿自分の道は自分で決める

✿無条件の愛を表現する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211228222837j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211228222854j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211227061706j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/Q22w0tK54rs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼