メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/30マヤ暦⭐【KIN121】赤い龍/白い鏡 音4

おはようございます☀️

今日は、初めての助務(神社でのお仕事)です。

年の終りに感謝を持って御札書きさせて頂きます。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 121 赤い龍 白い鏡 音4
 
🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~始まりのエネルギー

◻️WS”白い鏡”🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・赤い地球
 導く力は「まわりの助け」 

行き詰ったときは、周りの助言を求めましょう。素直に人の意見に耳を傾ければ、親身になってくれるもの。助言に感謝する事を通して、自分はどうすればよいのかが見出されます。

 

易経は「山水蒙(さんすいもう)」

教育の卦

見極めの付かないことは、これから伸びる可能性がある。

濃霧の中で何に気づくか。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ぶれない自分を確立する

✿結果を期待しない

✿与えることを一番に考える

✿内なる直感と客観的な視点

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211229210509j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211229210521j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211229164214j:image

↓↓↓

https://youtu.be/cqjR7DT3Ass

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼