メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/3マヤ暦⭐【KIN125】赤い蛇/白い鏡 音8

おはようございます☀️

昨日は、お世話になっている神社に きょんちゃんの筆文字おみくじを持って行きました。

毎日書いている筆文字を袋に入れてボックスに入れて、くじ引きの様に引けるようにしたものです。毎年持っていき、みんなが喜んで引いてくれ、そして引いた時の顔が面白い。

みんなびっくりした顔するんですよ。

なぜかと言うと、今必要な言葉を引くからなんです。ホントこれは不思議。

言霊の力は凄いんです。

その言葉を引いた後は、気持ちを入れ替えて仕事が楽しめました!という巫女さんも(*^^*)

嬉しいよね✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 125 赤い蛇 白い鏡 音8
 
🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

◻️WS”白い鏡”🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「素直な感情」 

感情をため込まず、泣いたり笑ったりできる、心を許せる友達を大切にしましょう。感情を発散させることで、また新たに外に目が開かれ、可能性が広がっていきます。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿楽しいことは疲れない

✿ゆっくりできる場所を確保する

✿打ち込めるものを見つける

✿目・耳・鼻・口・皮膚の五感を感じてこそ 第六感のヒラメキが生まれる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220103035919j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220103035928j:image

 

本年初のYouTube

さっき、撮りました!

f:id:kyonsmile23:20220103075214j:image

↓↓↓

https://youtu.be/Sc4DA2ZytsE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼