メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/4マヤ暦⭐【KIN126】白い世界の橋渡し/白い鏡 音9

おはようございます☀️

昨日で助務終了。素晴らしい時を過ごせた。

本当に感謝。

さぁ、今日から また違った生活になる。

今日も上機嫌で素敵な日にしていこう✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 126 白い世界の橋渡し 白い鏡 音9
 
◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

◻️WS”白い鏡”🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「体験や知識を共有すること」

自分の知っている良い人や良いものを、積極的に周りに紹介しましょう。パーティなどを開くのもひとつの方法。すぐに展開が見られなくても、思わぬところで新しいつながりが生まれます。

 

易経は「天下同人(てんかどうじん)」
個人が独立して初めて協力できる。依存から一人立ちへ。
交際の卦。広い範囲と交流するほど良い。チームプレー。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿死ぬほど真剣に生きているか考えてみる

✿夢や目標を常に持ち続ける

✿感謝の気持ちがチャンスを運んでくる

✿手放すとうまくいく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220103214624j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220103214632j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼