メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/5マヤ暦⭐【KIN127】青い手/白い鏡 音10

おはようございます☀️

昨日は、家族で『えんとつ町のプペル』をAmazonプライムで観ました📺

何度観ても感動します。

 

そして、今日は 娘(二女)さくらこの誕生日です✨

苺の日(1/5)苺大好きな娘の為に、山口のゆきちゃんに苺を注文しました。今日届きます🍓ピッタリに合わせてくれてありがとう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 127 青い手 白い鏡 音10
 
🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

〜手間を掛ける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

 

◻️WS”白い鏡”🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「憧れ」 

すぐには実現できそうにないという気持ちから、本当の自分の希望をつい忘れがちです。心を開放し、もっと素朴に自分の夢や憧れとはなんだったのかを思い出し、それに近づく努力を怠らないようにしよう。

 

易経は「天下同人(てんかどうじん)」
個人が独立して初めて協力できる。依存から一人立ちへ。
交際の卦。広い範囲と交流するほど良い。チームプレー。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿手抜きをせず何事も一生懸命に取り組む

✿自分から積極的に与える気持ちを大事にする

✿人に喜んでもらえると 自分も嬉しい

✿ワクワクやドキドキを形にする

この言葉達を筆文字で表すと・・・

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220104205807j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220104205817j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220104185046j:image

↓↓↓

https://youtu.be/6opPomuzpkg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼