メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/9マヤ暦⭐【KIN131】青い猿/青い猿 音1

おはようございます☀️ 

昨日は、筆文字授業というグループで新年の抱負を語ろう会という事で、みんなで夢を語り合いました。こんな2022年になりました!という形で予祝しました。

きょんちゃんは今年は、ご縁を広げる年になりました!という事で、目標はきょんちゃんの筆文字出張講座が『1ヶ月①都道府県』

今のところ、こんな感じです。

↓↓↓
2/17(木)太田(古民家 古福)

https://fb.me/e/1CyZHZniD

 

3/13(日)大阪(古民家 福寿舎)

https://fb.me/e/UMlmClfI

 

5/14(土) 滋賀(にっしゃんらんど)

https://fb.me/e/1Bip1kzPv

 

10/22(土)福島(いわき)

https://fb.me/e/3uEFxMWPs

 

主催者さん、随時募集中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 131 青い猿 青い猿 音1
 
🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜ひらめき力 遊び心力 サービス精神

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」


 ※K129〜K131、宇宙とつながりやすい時 

 

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

今日のガイドキン・青い猿
  導く力は「集中すること」

どんなことでもそれなりに関心を持つ反面、興味が長続きしなくなりがち。一度ひとつのことに徹底して集中してみましょう。創意工夫する能力が湧きだします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

KIN131の有名人  松田聖子さん 友近さん 柏原芳恵さん 城島健司さん 宮沢賢治さん 堤義明さん 宇野康秀さん 濱田龍臣くん

多芸多才で才能にあふれた人 コミュニケーション力高い 束縛嫌い 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

KIN129〜132 に対応する卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

エゴを外すと多くのシンクロニシティが。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ゲーム感覚で楽しみながら困難を乗り越えよう

✿戸惑うような変化も成長のチャンス

✿天にお任せスタイルで過ごす

✿深刻にならずに楽しむ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220108225914j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220108225938j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220108163150j:image

↓↓↓

https://youtu.be/QdLMF6wl6Cc

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼