メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/12マヤ暦⭐【KIN134】

おはようございます☀️

昨日、恩送りがいくつも届きました。

無条件の愛でいっぱいの『しもファミ』

与えて与えて与える、いつかブーメランの法則でいつか戻ってくる。

思っても見なかった方向から、思っても見ない方法でやってくる。

この、恩送りの素晴らしさも伝えて行きたいな!と思っています。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 134 白い魔法使い 青い猿 音4
 
◻️白い魔法使い🧙‍♀️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のガイドキン・白い犬
 導く力は「正直さ」

物事が思い通りにいかなくなると、親しい人たちにさえ不信感があります。気持ちを正直に伝えることで、自分自身の考えも整理され、積極性がよみがえってきます。

 

青い猿がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿人を許すと自分自身が楽になる

✿常にベストをつくす

✿もう少しいい加減でも大丈夫

✿今、今、今を楽しむ

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220111220737j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220111220747j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220109191515j:image

↓↓↓

https://youtu.be/_GLBVIlFRC8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼