メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/13マヤ暦⭐【KIN135】青い鷲/青い猿 音5

おはようございます☀️

とうとう始まりました❣️

きょんちゃんのYouTube&stand fm対談シリーズ🎊㊗

おめでとう!

トップバッターは、群馬のよんぺー👏

『人とのご縁でうまくいく〜!』

もう、こんなのやりたかったーー‼️

対談志望してくださってる皆さん✨ありがとうございます❣️感謝します( 💓∀💓)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 135 青い鷲 青い猿 音5
 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~テーマを絞る 心の目で見る

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「じっくり時間をかけること」 

焦らずじっくりと物事に取り組む姿勢を大切にしましょう。壁にぶつかっても、心に余裕があれば、様々なアイデアや可能性を思い浮かべることができます。

 

青…変容の力

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿モチベーションが上がることだけをする

✿物事を客観的な目で見てみる

✿自分の心が満たされることを最優先する

✿迷ったら心の声に従うこと

こちらの言葉を筆文字で表すと・・・

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220112204116j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220112204124j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220112173453j:image

   ↓↓↓

https://youtu.be/v6KtMCdKyu8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼