メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/14マヤ暦⭐【KIN136】黄色い戦士/青い猿 音6時

おはようございます☀️

昨日の夜 収録した にしぽんとのstand fm✨さすが にしぽん、いい話してくれるわ〜💕

聴かないとホント勿体ないよ〜❣️

昨日から始めた 100人チャレンジ、これは楽しすぎて100人では終わらないような気がしてきた!このラジオ、CDに出来ないかなぁ?とも思う。車の中とかで聞き流すのに最高だもん。誰かそんな技術ある人おらんかなぁ〜

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 136 黄色い戦士 青い猿 音6
 
🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~大胆に行動する

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のガイドキン・黄色い戦士
 導く力は「継続すること」 

不安になると周りの人の言葉が気になりがちですが、物事に対する素直な興味を継続していくように心がけて。自分がやりたい事に誠実に取り組んでいけば、その行為は周囲に感銘を与えていきます。

 

黄…熟成の力。

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿今できる事から始めよう

✿自分の世界を大事にする

✿全てうまくいくと信じて挑戦する

✿挑戦は輝き

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220113193840j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220113214115j:image

 

今日のきょんちゃんstand fm

f:id:kyonsmile23:20220113204402j:image

    ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/61e00f9787e65a0007d2093d

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日にを🍀

 

きょんちゃんでした🌼