メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/17マヤ暦⭐【KIN139】青い嵐/青い猿 音9

おはようございます☀️

昨日は、お友達 アキドノのお家に遊びに行ってきました🚗 ³₃

お友達のお家でご飯食べたり あんなにのんびりしたのは、前橋のあっちゃんちくらいだなぁ・・・。アキドノとあっちゃんは マヤ暦では同じKINナンバー KIN111。関係あるのかなぁ😁

今日のYouTubeは、そのアキドノとの対談です。是非見てください♡

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 139 青い嵐 青い猿 音9
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込みで

青…変容の力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「身近な人達との関わり」

現状に対して否定的な感情が強まると、何一つ実りのあることができなくなりますから、注意が必要です。周囲の人たちへの気配りや感謝も忘れないようにしましょう。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿興味のあることにとことんのめり込んでみる

✿体験すればするほどエネルギーが強くなる

✿好きなものは好き、嫌いなものは嫌いで良い

✿変化を怖れず一歩前に踏み出そう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220116212825j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220116212834j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220116164248p:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/lmCqDcZ22O8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼