メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/18マヤ暦⭐【KIN140】黄色い太陽/青い猿 音10

おはようございます☀️

昨日は、やろうと思っていた事をやらずに終わってしまった。こんな日もあるよね( ̄▽ ̄;)

でもその分、やれたこともあるし自分を許そう。

この頃ね、水星逆行とかで交通事故とか、電子機器のトラブルとか起こりやすいって聞きました。そう言われればってことありませんか?昨日の朝も、軽自動車が横倒しになっていたり、事故の多さに驚かされます。そういう光景を見る度に『安全運転❣️』と声に出して自分に言い聞かせています。

ゆとりのある生活に心がけます(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 140 黄色い太陽 青い猿 音10 (極性キン)
 
🟡黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~責任感 公平に与える

黄…熟成の力

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「根気強さ」

漠然と考えるのではなく、自分の考えや気持ちを他の人に伝わるように、文章や音楽、造形などを通じて表現していきましょう。

満足のいく形になるまで根気強く取り組むことで、的確な表現技術が身についていきます。

 

極性キン

極めることで広がるエネルギー

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ルーティンから抜け出してみる

✿先に笑顔☺

✿自分の道は自分で決める

✿思い通りにならないことから学ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220117210346j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220117210359j:image

 

こちらはきょんちゃんYouTube

        ↓↓↓

今日はおやすみです( ³ω³).。o

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼