メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/20マヤ暦⭐【KIN142】白い風/青い猿 音12

おはようございます☀️

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 142 白い風 青い猿 音12
 
◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

〜語り合う

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任感」 

気分が盛り上がって勢いよく行動しがちですが、自分の発言や行動に責任を持つこと。誰かと気まずい状況になったら、まず自分の側に落ち度がないかどうかを振り返る習慣をつけましょう。

 

易経「天山遯(てんざんとん)」

世俗を離れた生き方が良い(世のため人のため)

親の面倒をみる お金に困らない 人を養う

控えめな発言や行動がトラブルを防いでくれる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿繋がりや信頼関係を大事にする

✿フットワーク軽く行動する

✿一歩引いて見る

✿先を気にせず待つ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220120042805j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220120042835j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220120043122p:image

きょんちゃんと愛ちゃんの見るだけで運気が上がる開運トーク
https://youtu.be/NEEcgUZT534

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼