メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/21マヤ暦⭐【KIN143】青い夜/青い猿 音13

おはようございます☀️

昨日は、筆文字講座でした❣️

やっぱり筆文字は楽しい💕

自分が楽しいことをしていて、人に喜んで貰える仕事って最高ですよね😊

だから、きょんちゃんは筆文字講師になると決めた!好きなことでご飯が食べられたらめっちゃ幸せです。

皆さんのおかげでそれが出来ていきます。筆文字は人生を変える!これ、本気でそう思ってます。だって自分がそれを体験しているから。

この思いを伝えていきます!ありがとうございます💗

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 143 青い夜 青い猿 音13
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜マイペース力

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「思いやり」 

自分が気持ちよく過ごしているときには、ついつい周りへの配慮にかけてしまうことがあります。人の気持ちを思いやることで、現実感覚が養われ、実行力が確実なものになっていきます。

易経「天山遯(てんざんとん)」

世俗を離れた生き方が良い(世のため人のため)

親の面倒をみる お金に困らない 人を養う

控えめな発言や行動がトラブルを防いでくれる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿たまには止まってみるのも大事

✿夢を叶えるためには仲間を作ると良い

✿迷わず心に決め集中する

✿予想外と思えることも次につながる手がかりとなる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220120193126j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220120193132j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220120195350p:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/ZaPnWO9C6fU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼