メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/24マヤ暦⭐【KIN146】白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

おはようございます☀️

昨日は、久しぶりに娘が二人揃い、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

娘っていいですね☺️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3 (黒キン1日目)

マヤ暦師匠 中山さっちゃんのKINバースデーですね!
 
◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜人と人とをつなぐ コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日は三つ目の紋章の要素あり

🟦青い鷲🦅 納得するまで真実を追い求める

 

 

今日のガイドキン・白い犬
 導く力は「寛大さ」 

自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。

 

黒キン

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿新しい体験で自己成長

✿自分が納得できるまでとことんやってみる

✿大きな世界に飛び出すことを意識する

✿刺激を感じる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220123205124j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220123205135j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220123150938p:image

↓↓↓

https://youtu.be/M9m6mJ_B7Co

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼