メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/25マヤ暦⭐【KIN147】青い手/黄色い種 音4

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんの鏡の向こうの日。

どんな日になるのかな?ワクワクです。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 147 青い手 黄色い種 音4 (黒キン2日目)
 
🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

〜手間暇掛けて

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「現実を把握すること」 

意欲的になったときに限って邪魔が入りやすいのですが、自分のペースが乱されたからという理由だけで憤るのは考えもの。可能性を開くチャンスとして、前向きに状況を把握することを心がければ、意欲に見合った表現や手順を学ぶことができます。

 

🌼今日の鏡の向こう(きょんちゃん)

KIN114 白い魔法使い 赤い蛇 音10

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿こだわりを捨てる

✿今この瞬間を大切にする

✿出し惜しみしない

✿考えるより体験する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220124204557j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220124204603j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220123211951p:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/3R_67QQP6tE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼