メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/28マヤ暦⭐【KIN150】白い犬/黄色い種 音7

おはようございます☀️

昨日で娘の登校も終わり、弁当も造らなくてよくなった。確実に時はすぎている。

1月も終わりに近づいている。2月が来るね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 150 白い犬 黄色い種 音7 (黒キン5日目)
 
◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜献身的な愛

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「柔軟な感性」

人の言葉だけを断片的にとらえるのではなく、その言葉を交わした場面全体も含めて把握するように心がけて、会話の背景を踏まえることで相手に対する理解が深まり、同時に物事への洞察力も育ちます。 

 

易経「沢山咸(たくざんかん)」

・勘を大切にすると物事は自然にまとまるようになる 

・恋愛の卦 

・感動を大切に そのためにも出かけて臨場感を味わうことで道が開ける

・芸術作品や芸術家とかかわると「本当の自分」を思い出す

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿決まった時間に散歩をする🐕

✿必要なものを見極める

✿ひらめきで生きる

✿直感に従い、自分の心に忠実に

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220127204921j:image

こちらはとよちゃんの筆文字言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220127204928j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220126182900j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/AQvnincN_uE

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼