メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/29マヤ暦⭐【KIN151】青い猿/黄色い種 音8

おはようございます☀️

今日は、青い猿🐒

とにかく楽しむ❣️楽しんでいれば素敵なひらめきが舞い降りてくる( ´ ꒳ ` )💡

降りてきたら、すぐする。その場で出来なければ、すぐメモする५✍( '▿' ) スグしないと忘れちゃうからね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 151 青い猿 黄色い種 音8 (黒キン6日目)
 
🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育むトリックスター 

〜ひらめき力

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「高い理想」 

ちょっとリスクがあることや、未知の冒険に興味をもつことなども、新しい気分をわき立たせる材料。大きな理想を描いてみることで、もう一度、現在の自分の活動を再評価できます。

 

易経「沢山咸(たくざんかん)」

・勘を大切にすると物事は自然にまとまるようになる 

・恋愛の卦 

・感動を大切に そのためにも出かけて臨場感を味わうことで道が開ける

・芸術作品や芸術家とかかわると「本当の自分」を思い出す

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿喜びはひらめきを連れてくる

✿あなたはアイディアとひらめきに満ちた天才

✿心の触れ合いを体で感じる

✿感じる心を磨き楽しむ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220129044903j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220129044909j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼