メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/30マヤ暦⭐【KIN152】黄色い人黄色い種 音9

おはようございます☀️

2月の個展に向けて、作品作りに励んでいます。少しずつ、作品が集まり形になっていくことが凄く嬉しいです。待ち遠しいなぁ💕

初日にきょんちゃんの筆文字講座もあります。それも考えていかなくちゃ!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 152 黄色い人 黄色い種 音9 (黒キン7日目・絶対拡張キン)
 
🟨黄色い人ꐕ ꐕ ꐕ

自由意志 こだわり 道 

〜感動を伝え人を感化する

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「センスの良い表現」

堅実な面はしばしば言葉を選ばない単刀直入な態度として現れます。時と場所を考えながら、言葉を練ってみることも大切なことです。表現力が豊かになるにつれて、説得力も増していきます。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿感動を大切に 

✿好きなことにパワーを注ぐ

✿人に自分の弱みを見せる

✿夢や目標を常に持ち続けることでモチベーションを維持していける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220129211056j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220129211110j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼