メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/31マヤ暦⭐【KIN153】赤い空歩く人/黄色い種 音10

おはようございます☀️

今日から、願いが叶う運気の4日間だそうです。願いを出来るだけ具体的にイメージすることで叶う速度も変わって来ます。

あなたはどんな夢を思い浮かべたかな?

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 153 赤い空歩く人 黄色い種 音10 (黒キン8日目)
 
🟥赤い空歩く人𓀠𓀡 

人々の生活を手助けする 天と地の柱 勇気 

〜探求心

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「包容力」 

素直な欲求が受け入れられることが多いため、それが当たり前だと思ってしまいがち。自分以外の人の都合にも柔軟に対応するように心がけましょう。現実的な推進力が養われます。

 

易経「雷火豊(らいかほう)」

・血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

・テーマを決め、情熱を注ぐ 

・活発 才能豊か、面倒見良い

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿エネルギーは自由に流れでている

✿逆境をチャンスに変える

✿全てのことを明確に片付ける

✿自分の思いつきを深めてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220130210533j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220130210542j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼