メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/1マヤ暦⭐【KIN154】白い魔法使い/黄色い種 音11

おはようございます☀️

昨日、宮崎の母と電話で話し、マスクは2枚重ねなさいね!とか、YouTubeこの頃面白くないね!とか、母親しか言えない事をズバズバと言ってくださいました😱🤣

お母さんって口うるさいわよね〜💦

まぁそれがお母さん。でも一番の理解者であり、味方である。お母さん、生きていてくれて元気でいてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 154 白い魔法使い 黄色い種 音11 (黒キン9日目)
 
◻️白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 

〜ベストを尽くす 陰徳積善

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「タイミング」 

人助けをしたい気持ちが裏目に出て、ついお節介になってしまうことがあります。相手のその時の状況や気持ちにも配慮して。相手が必要としているときにこそ、自分の言動が生きてきます。

 

今日の鏡の向こう(とよちゃん)

KIN107 青い手 赤い蛇 音3

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

易経「雷火豊(らいかほう)」

・血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

・テーマを決め、情熱を注ぐ 

・活発 才能豊か、面倒見良い

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿生まれてきた目的がわかれば奇跡は起きる

✿斬新なアイデアは想定外からやってくる

✿調子のよい時こそ謙虚に

✿自分の支えについて考えてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220131202013j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220131202023j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼