メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/3マヤ暦⭐【KIN156】黄色い戦士/黄色い種 音13

おはようございます☀️

きょんちゃんの筆文字ワンディセミナーのテキストを気持ち新たに、1からやり直しました❣️

いやぁ気持ちいいね。きょんちゃん頑張った。何よりも楽しかった♡

好きなのよね、こういうの😆

ワクワクしちゃう〜💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 156 黄色い戦士 黄色い種 音13
 
🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜困難に立ち向かい突破する力

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 

🟨WS”黄色い種”‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・黄色い太陽
 導く力は「オリジナリティを追求すること」

行き詰るとつい一般論や誰かの言葉を信用してしまいがちですが、そんな時にこそ自分独自の視点が発揮できるチャンス。悩みつつ考えつつ、自分の言葉を発見していきましょう。

 

易経「雷火豊(らいかほう)」

・血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

・テーマを決め、情熱を注ぐ 

・活発 才能豊か、面倒見良い

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分から積極的に行動する

✿すべては自分次第なんだね

✿挑戦は大胆なくらいがちょうどいい

✿自分にふとくる感覚を100%信じ行動する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220202204950j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220202204955j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、新しいテキスト・・・

↓↓↓

https://youtu.be/_vgPMmKZg80

 

お知らせチラシ作ったよ!

f:id:kyonsmile23:20220202205406j:imageなかなかいいでしょ(*ˊᵕˋ*)

きょんちゃんキーホルダーも❣️


f:id:kyonsmile23:20220202205750p:image

f:id:kyonsmile23:20220202205800p:image

f:id:kyonsmile23:20220202205805p:image

f:id:kyonsmile23:20220202205755p:image

f:id:kyonsmile23:20220202205747j:image

suzuriで買えるよ!

    ↓↓↓

KYONSMILEのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/KYONSMILE #suzuri

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼