メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/4マヤ暦⭐【KIN157】赤い地球/赤い地球 音1

おはようございます☀️

昨日は、宇都宮でスマホを使った講座を午前午後とやりました。ホント、スマホって使いこなすと凄いですよね!

自分がやっていて、面白いって思うことを人に教えて喜んで貰えるって最高です(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

第四の城 ・・・ 熟成

~~~~   スタート !!   ~~~~

~赤い第一の城の時に撒いた種を~

🌟🌟 刈り入れる時期  🌟🌟

しっかりと1つの結果を出すべき時です!!

第一の城であなたが願い、撒いた種はどんな
ことでしたか?
ダイアリーを振り返って確認してみましょう

どんな種を撒き、どんな栄養の水を注いで
育ててきたのか。その結果が出る期間に
入りました!

あなたには、どんな収穫が待っているのか
楽しみですね!

KIN 157 赤い地球 赤い地球 音1 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜良い口癖を身につけ、シンクロを意識する

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

🟥WS赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
   

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・赤い地球
 導く力は「友人へのサポート」

自分自身に深刻な問題が生じたときに、素直に助けを求められないことも。普段から周囲の人を思いやり、サポートしていく姿勢がいざという時の助けに。

 

易経「火山旅(かざんりょ)」

・とどまることなく突き進むことで道が開ける

・学問・技芸の卦

・寂しさ心細さの克服

・慎重に行動 調子に乗りすぎるなの時

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿迷わず進んでいいんだよ

✿受け入れる事が自己成長に繋がる

✿自分のリズムを大切にする

✿ふとしたひらめきが新しい方向を決める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220203115710j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220203214633j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼