メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/5マヤ暦⭐【KIN158】白い鏡/赤い地球 音2

おはようございます☀️

この頃、きょんちゃんの周りの人、みーんな幸せそうです。それがすごく幸せで、ニタニタしながら話を聴くのが今のきょんちゃんの幸せです( ◜▿◝ )

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 158 白い鏡 赤い地球 音2
 
◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 

🟥WS”赤い地球”🌎

取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別々なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・ 白い犬
 導く力は「信頼」 

多少失敗したりもめたりしても、それで先がなくなるわけではありません。心のゆとりを持って他人や状況に接しましょう。周りを信頼することで、臨機応変な実行力が引き出されます。

 

易経「火山旅(かざんりょ)」

・とどまることなく突き進むことで道が開ける

・学問・技芸の卦

・寂しさ心細さの克服

・慎重に行動 調子に乗りすぎるなの時

 

今日のきょんちゃん筆文字言葉⭐

✿自分の心の声をしっかり聴く

✿覚悟を決めて進む

✿要らないモノを手放す

✿自分の枠をはずす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220204211457j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220204211505j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220204211530j:image

↓↓↓

https://youtu.be/F5q0Q6c9JjQ

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼