メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/6マヤ暦⭐【KIN159】青い嵐/赤い地球 音3

おはようございます☀️

昨日は、結婚記念日でした。煮込みハンバーグを作りました。27年間の感謝を込めて・・・。

f:id:kyonsmile23:20220206053207j:image

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 159 青い嵐 赤い地球 音3
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜パワフルに プラスの思い込み力

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音3(WS赤い地球の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう

音3の日は3つ目の紋章の要素あり

◻️白い風🍃 繊細で感性豊か

 

今日のガイドキン・ 青い夜
 導く力は「夢」 

具体的な夢が自分を力づけ、毎日の生活に張りを与えます。目的や方向性が明確であれば、どんな経験も夢の実現に必要なものとして吸収していくことができます。前向きに夢に向かっていく過程が確固とした信念と実行力を養います。

 

易経「火山旅(かざんりょ)」

・とどまることなく突き進むことで道が開ける

・学問・技芸の卦

・寂しさ心細さの克服

・慎重に行動 調子に乗りすぎるなの時

 

今日のきょんちゃん筆文字言葉⭐

✿強力パワーで人を巻き込もう

✿バランス感覚を大事にする

✿意識が変わると面白いくらい現実が変化してくる

✿自分はやれると自信を持って挑戦する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220206050741j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220206050747j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼