メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/7マヤ暦⭐【KIN160】黄色い太陽/赤い地球 音4(極性KIN)

おはようございます☀️

今日のYouTube、めちゃくちゃ編集頑張ったよ❣️見てもらえたら超嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

更に「いいね」とかしてもらったら泣いて喜んじゃう!だってね、実母が 面白くなかったから いいねしなかったよ!とか言うのよ😵‍💫まぁ、面白くなければ いいねしなくていいのよ。

いいねじゃなくて、みたよボタンあればいいのにな・・・(〃´o`)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 160 黄色い太陽 赤い地球 音4 (極性キン)
 
🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

〜感謝の心

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

今日のガイドキン・ 黄色い戦士
 導く力は「地道な向上心」 

目の前にあることを着実にやり遂げていくよう心がけましょう。一つのことに集中し、段階を追って物事を進めていくことで、自分の能力をはっきり自覚出来ます。それに応じて、周囲から寄せられる信頼度も増していきます。

 

極性KIN

掘り下げて、極めることで影響力大

 

易経「火山旅(かざんりょ)」

・とどまることなく突き進むことで道が開ける

・学問・技芸の卦

・寂しさ心細さの克服

・慎重に行動 調子に乗りすぎるなの時

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿直感を大事にすると上手くいく

✿自分の体、家族、自分を支えてくれる全てに感謝

✿モヤッとしたらニヤッとする

✿思い通りにならないことから学ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220206214538j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220206214546j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220206142415p:image

↓↓↓

https://youtu.be/5R0MOhdb01M

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼