メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/8マヤ暦⭐【KIN161】赤い龍/赤い地球 音5

おはようございます☀️

昨日は、お友達の愛ちゃんと榛名神社伊香保温泉に行ってきました🚗 ³₃

もう、最初から最後まで楽しくて楽しくて、こんなにも楽しい幸せ〜って心から思えたのは久しぶりでした。愛ちゃん、本当にありがとう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 161 赤い龍 赤い地球 音5
 
🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

〜勢いに乗る

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

音5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

今日のガイドキン・ 赤い月
 導く力は「内省」 

気持ちの浮き沈みが激しく、心の中はいつも悩んでいるかもしれません。しかし漠然と考え込んでも答えは得られません。それより、自分がどうしたいのかを振り返る時間を持ちましょう。瞑想なども良い方法です。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分が信じた道を突き進む

✿目標設定が開運の道

✿やると決めたらやる

✿全ては言葉からはじまる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220207191213j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220207191221j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼