メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/14マヤ暦⭐【KIN167】青い手/赤い地球 音11

おはようございます☀️

昨日は、初めて、仮免許練習中🔰に付き合って、娘の隣に乗りました🚗 ³₃

息をするのも忘れていました(笑)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 167 青い手 赤い地球 音11
 
🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手 

〜分析力 癒し力 手間を掛ける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音11(WS赤い地球の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・ 青い手
 導く力は「具体的な達成」 

状況に合わせて物事を始めることが多いため、後で迷いが生じやすくなります。しかし、結果や成果が出るまで頑張りましょう。ひとつの達成にこぎつけることで充足感が拡がります。

易経「雷山小過(らいざんしょうか)」

・少し度が過ぎる

・消極的でも良い時 見送る時 じっくり選択して判断

・何事も過信することなく足元を固める

・喋りすぎ注意

・自分が主導権を握ると相手に席をゆずることができる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿地球丸ごと優しく包み込む

✿能天気最高

✿ただ思ったことをやり続ける

✿目の前の事だけに心を込めて手間暇かけて

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220213205308j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220213205322j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼