メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/16マヤ暦⭐【KIN169】赤い月/赤い地球 音13

おはようございます☀️

今日は、赤い地球の13日目。

この赤い地球が始まると同時に、娘の自動車学校がはじまり、今日13日目でちょうど卒業検定らしい。娘の太陽の紋章が赤い地球🌎、マヤ暦を知っていたから、「ずっとリズムに乗るように教習を乗り越えられた」と話す。そしてギフトの日に卒検。なるほどこの日にこのギフト!と思い込むことが出来る。いいですよね、マヤ暦⭐毎日が良き日✨

 

KIN 169 赤い月 赤い地球 音13
 
🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

音13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・ 赤い空歩く人
 導く力は「独立心」 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまい、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係ない事柄にわずらわされないように、自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿新しいものを生み出す力

✿困難を乗り越え新しい流れを作る

✿自分を深掘りしてみる

✿自分の理想や目標を明確にする

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220215202142j:image

 

 

こちらはとよちゃんの開運ことば

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220215202150j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼