メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/17マヤ暦⭐【KIN170】白い犬/白い犬 音1

おはようございます☀️

今日は、満月🌕

しかも、マヤ暦では 白い犬に!

流れが変わる!何かが始まる!

そしてそして、今日から 初の筆文字グループ個展❣️❣️❣️

ワクワクしかないんですけど〜💕

何この流れ・・・😆

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 170 白い犬 白い犬 音1
 
◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする喜び

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 

◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

今日から新しい13日の波に乗ります

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・ 白い犬
 導く力は「客観的な視点」

心にしこりが残るようなときは、冷静に事実を追いかけながら状況全体を振り返ってみましょう。客観的になることで相手に対する別な視点が生まれ、徐々に関係が改善されていきます。

 

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿愛する存在を確認する

✿目に見えないものを丁寧に扱う

✿自分の成長のための意思決定

✿考え方次第でどうにでもなる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220216214455j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220216214503j:image

 

この頃、stand fmで朗読してます📻

良かったら聴いてください。

f:id:kyonsmile23:20220216123723j:image

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/620c66a9ee24ea00072f5490

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼