メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/18マヤ暦⭐【KIN171】青い猿/白い犬 音2

おはようございます☀️

昨日も最高の一日。

仲間が寄り添い、ひとつになる。

こんな幸せがあるんだと感動!

今を楽しむ大切さを語り合うスタエフ📻

素敵な満月の一日。

ありがとうありがとうありがとう✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 171 青い猿 白い犬 音2 (絶対拡張キン)
 
🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜ひらめき力 サービス力 遊び心

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 

◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別々なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・ 青い夜
 導く力は「夢を広げること」

いろいろなものに手を出しても、中途半端では結局何も身につきません。友達と一緒とか、誰かのためにいろいろなアイデアを考えてみることで、自分自身の夢も未来に広がり、目的意識が育ちます。 

 

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿人の笑顔でエネルギーを補充する

✿どんなこともポジティブに捉える

✿取捨選択する

✿困難なときほど楽しみに注目

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220217230910j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220217230919j:image

 

ますやんとのstand fm📻

f:id:kyonsmile23:20220217231251j:image

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/620e2a64cbca1c0007475b3c

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼