メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/20マヤ暦⭐【KIN173】赤い空歩く人/白い犬 音4

おはようございます☀️

昨日までのグループ個展、最高に幸せ時間でした!いい経験だった🍀

そして、思っていたより たくさんの方々に 筆文字に興味を持って頂けたことが嬉しかった♡

これからも楽しんでいきます!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 173 赤い空歩く人 白い犬 音4 (黒キン)
 
🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾けることが大事。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・ 赤い月
 導く力は「率直な自己表現」 

曖昧な言葉は、人間関係を混乱させてしまうことに。まず、自分自身がどうしたいのかを明確にしましょう。自分の意見や希望をはっきり表現することで、無用な混乱が整理され、新しい展開への第一歩となります。

黒KIN

この日はエネルギーの出入りが大きく、

たくさんのエネルギーが降り注がれている

三次元を超えたことにアクセスしやすい日

 

易経「風山漸(ふうざんぜん)」

・穏やかか発展 暫時運気向上する

・小を積んで大と為す

・小さなことから片つける

・結婚の卦 結婚で新たな人生が展開

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿実践や経験を積む

✿頭で考えているだけではもったいない

✿良き行動は巡りめぐって自分へと返ってくる

✿新しい出会いを意識する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220219194748j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220219194754j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼