メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/25マヤ暦⭐【KIN178】白い鏡/白い犬 音9

おはようございます☀️

昨日は、一日の間に ウッキー、愛ちゃん、てるみんに力を与えてもらうと言うスペシャルデーとなりました。本当に きょんちゃんは幸せ者です。

そして今日は、母の誕生日🎂🎉

73歳になりました✨6年前に癌と診断されレベル4と診断。父を亡くし、このまま母まで・・・と思いきや、復活‼️今は前より元気に過ごしています。母は88のお祝いが出来ると分かっているので(なんかわかんないけど確信が持てる)後15年あるね!って、これからの人生を楽しもうね✨💕って話しています。お母さん 誕生日おめでとう🎊元気でいてくれてありがとう😊💖

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 178 白い鏡 白い犬 音9
 
◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜秩序、礼節を重んじる

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 


◻️WS白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

今日のガイドキン・ 白い魔法使い
 導く力は「ねばり強い意志」 

一旦やろうと決めたことはとことん関わりましょう。意欲が無くなったときにこそ、粘り強く継続することで再びやる気を湧き上がらせるコツを学べます。

 

【山火賁 さんかひ】K177~K180対応する易経

外面の華やかさの前に内面の充実を図る。

体裁を気にせず、地味に内面を充実させた方が良い結果が得られる。

いかに内面を飾るか、より良い心の状態を維持することがテーマ

学問・技芸の卦

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿守るものは守る

✿真正面から取り組む

✿不要なものをパパッと手放す

✿自分自身を信頼する。信頼とは信じて頼ること

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220224214307j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220224214316j:image

 

今日のYouTube・・・short

f:id:kyonsmile23:20220224215416j:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/gpWrrB_OkwM?feature=share

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼