メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/27マヤ暦⭐【KIN180】黄色い太陽/白い犬 音11

おはようございます☀️

昨日は、筆文字の仲間と個展大成功祝い遠足に行ってきました🚗 ³₃楽しかった〜💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 180 黄色い太陽 白い犬 音11 (極性KIN)
 
🟡黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

〜無条件の愛 万物への感謝 

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

13音の中でも一番エネルギッシュ。オリジナリティが強く、独自のスタイルを貫き通す強さも持ち合わせています。音11の人が居なければ、新しい流れが生まれないといえるほど重要なポジションなのです。
 

今日のガイドキン・ 黄色い太陽
 導く力は「表現意欲」 

理解者は直ぐに現れないかもしれませんが、理解してもらう努力は忘れないで、試行錯誤しながら自分の考えや気持ちを表現していくことで、自分自身のことがよくわかり、自然な自信も育まれていきます。

 

易経「山火賁(さんかひ)」

・お洒落な人が多い

・いかに内面を飾るか

・より良い心の状態を維持することがテーマ

・学問・技芸の卦

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿古いものを新しく変化させる

✿まずは自分を満たす。心を満タンに~

✿壁にぶち当たった時こそ 自らを成長させるチャンス

✿感謝の気持ちはマイナスイオンのようなもの

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220226204634j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220226204642j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼