メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/1マヤ暦⭐【KIN182】白い風/白い犬 音13

おはようございます☀️

昨日は、久しぶりの筆文字ワンディセミナーでした。やっぱり きょんちゃんは筆文字が大好きです。伝えていきたいです!きょんちゃんの魂が喜んでます😆幸せなんです。ありがとう。筆文字に出会うために引き寄せてくれた人々に大感謝です🍀🍀🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 182 白い風 白い犬 音13
 
◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット 

〜共感を求める

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。


◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

KIN13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・ 白い世界の橋渡し
 導く力は「幅広い人間関係」 

いつも一緒にいる友達だけでなく、趣味や年齢などにこだわらず、いろいろな人と交流してみましょう。自分が興味あること以外にも関心を向けるように心がければ、思いがけない出会いが生まれます。

易経「水山蹇(すいざんけん)」

・渋滞のような状況の中で何に気づくか

・困難な時こそ徳積み じっくり構える 開き直る

・タイミングを見逃すな

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿人との繋がりを大事にする

✿直感力を鍛える

✿自分の気持ちを抱え込まず伝える

✿目的を見失わず集中することでゆっくりでも確実に前に進んでいける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220228222031j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220228222039j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼